~ちきちきと落書き~

ハッピーだよ
2015-10-21 Wed 03:33
YAZAWA2.jpg

エレックでもチンでも、俺はいいけど、ただ、YAZAWAが何て言うかな。





鼻の穴、でかすぎたな・・・・・・・・・。
別窓 | おやじ | コメント:2 | トラックバック:0 |
財津ときたら、
2015-08-30 Sun 17:45
ichiro.jpg



DSC08066.jpg  20150830_093358.jpg
私の朝ごはん、アボカド・チーズ・ハムのホットサンド。


20150830_141245.jpg  20150830_144649.jpg
息子がクリケットの練習に行ったので(だんながコーチ)、
私は2時間のウォーキングに・・・・・、頑張りすぎた。




本日二本目(二枚目)です。

別窓 | おやじ | コメント:6 | トラックバック:0 |
青春のコミック
2015-08-30 Sun 07:34
Kazuo.jpg

昨日、アマゾンで購入!
TULIP40 と キャンディ・キャンディ 全6巻文庫セット と
ベルサイユのばら 文庫版 コミック 全5巻完結セット




ブラックジャック、はいからさんが通る、エースをねらえ、ホットロード、瞬きもせず、ヤヌスの鏡、動物のお医者さん。
ここでやっと、ベルバラとキャンディキャンディという大御所が揃います!!
9月の帰国期間中、このふたつを北町文庫(チューリップのBGMつき)で開放しまーす。
いつでも読みに来てね♪


ラブリーラブリー、うらーらららラー♪ 早く聴きてぇーっ!!
別窓 | おやじ | コメント:6 | トラックバック:0 |
自撮りママ
2015-07-09 Thu 08:07
jidori1.jpg
これも迷惑 (;・∀・)



別窓 | おやじ | コメント:2 | トラックバック:0 |
カエルんだぞー。
2015-05-12 Tue 14:06
tanaka kunie




とりあえずこれから会議に行ってきます!!
別窓 | おやじ | コメント:4 | トラックバック:0 |
誰か、おこしなさいよ!
2015-03-27 Fri 14:40
Matsuko2.jpg
もう特定の人にしか分からない絵、描いちゃいました。
いきさつをしりたい?
あこがれる生活のコメ(←クリックでとびます)、結構奥が深かったり(笑)。


DSC06616.jpg
明日が土曜日学校だと気がつき、今朝早起きしてせっせと作ったメダル。
ダイソー3店回ったのにどこも折り紙が売り切れで、金色が手に入らず。
なので、ダイソーで見つけたこのキラキラ散らばったテープで代用。
裏にはやぎハンコと生徒の名前。


DSC06620.jpg  DSC06623.jpg
ボケたりんごがあったので、りんごフィナンシェパウンドを焼いた。
というか、フィナンシェなのにパウンド型に流しちゃって、だから仕方なく。
しかもレンジでバターを溶かしたら、溶けすぎちゃって爆発したし。
朝からなにやってるんだろうか。





昨日のクリケットワールドカップの準決勝(オーストラリアvsインド)、無事オーストラリアが決勝進出
決勝戦は日曜日、ニュージーランドと対決

明日は私の日本語学校最後の日。
保護者役員も任期満了、最後の日。
授業のあと、新旧役員のみなさんと先生方とでお昼に行ってきまーす
そういえば模擬授業をした後任候補の先生ですが、学校のカラーに合わないとお断りしたそうです。
別窓 | おやじ | コメント:10 | トラックバック:0 |
セーラー服だGO!!
2015-03-15 Sun 10:51
go!.jpg

なぜセーラー服の郷ひろみなのか? 
ご興味のある方・お時間のある方は、
かを子のブログ、こちらのコメント欄をお読みください。



え、ピーコ?
別窓 | おやじ | コメント:2 | トラックバック:0 |
泉谷ののちゃん
2015-03-07 Sat 15:41
izumiya3_2015030717103393a.jpg
ただ私が、泉谷しげるが好きだというだけだ。
こんなんじゃないんだよっ!!という声が聞こえてきたが、
それはそれで笑えるからよしとしよう(笑)





これからがんもどきを作らないといけないというのに。


続く。
別窓 | おやじ | コメント:4 | トラックバック:0 |
ゆっ君
2015-03-04 Wed 15:49
duke2.jpg
デュークのゆっ君ですっ!!!





分刻みで忙しいというのに・・・・・・・・。



つづく。
別窓 | おやじ | コメント:2 | トラックバック:0 |
境界線
2014-07-25 Fri 05:36
mick ja
「パンチパーマのミック ジャガー」
と、胸を張って言いたいところなんですが、
不謹慎だと重々承知しておりますが、言わせてください。
ネルソン マンデラ??




みなさん、おはようございます。
夕べも咳き込んで何度も目が覚め、調子がイマイチのわたくしですが、
みなさん、今日も一日頑張りましょう

<<記事追加>>
みなさん、今日もそろそろ無事に一日が終了しそうです。
ののちゃん マンデラ ミック ジャガーを普通の頭に塗りつぶしました。
が、やっぱりマンデラに見えます。第一印象って・・・・・・・・・。

mick j2
今朝のパンチのミックを旦那に何も言わずに見せてみたら、
やっぱり
ネルソン マンデラ、上手だな! って褒められました(笑)

別窓 | おやじ | コメント:13 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 | NEXT