~ちきちきと落書き~

チキの誕生日
2007-11-30 Fri 05:36
昨日の11月29日は、チキのお誕生日
同じユニットのギャリー(仮名)も11月29日がお誕生日だと知り、「それではBBQしながらビールでも飲みましょう」と、数日前におやじ同士で口約束したらしい。
が、ギャリーはそんな口約束も忘れてお出かけしており、仕方がないので、大量のソーセージとビールを我が家だけで消費しました。

crocsdad.jpg
ちきちきが選んだプレゼント。
別窓 | 家族 | コメント:4 | トラックバック:0 |
危険なモノ
2007-11-03 Sat 09:16
10-10-07_1027.jpg
来年からちきちきが通う学校の
ジャカランダの花も見事に咲きました。


この間老人介護コースの一環で「First Aid」の講習を受けてきて、結構な量のホームワークを持ち帰り、辞書とマニュアルを片手に苦戦していたんですが。
その中に、こんな質問がありました。

以下のうち、応急手当において危険だと考えられるモノは?
①火 または 爆発
②義母
③針による怪我
④背中の怪我
危険なモノの続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |