~ちきちきと落書き~

予想外の結果が飛び込んできた
2017-04-05 Wed 17:59
DSC01745.jpg
存在を忘れられていたりんご発見。
きたあかりさんが作った美味しそうな煮リンゴを見た時から、
絶対作ろうと思っていた❤
レモン汁入れ忘れ! りんごのサクサク感全くなし!! でも美味しかった。
柔らかいシリアルが苦手なので、なるべく汁気のないようにヨーグルトで。


DSC01746.jpg
東京マートで半額になっていたドレッシング(半額で6ドル/500円)。
従業員の方が「美味しかったですよ!」と言っていたので、買ってみた。
うん、胡麻のクリーミーな甘さとほんのりわさびのピりピり感が美味しい!
明日もう一本買っておこうかな(笑)。
そこでばったり同僚と会い、お茶しながらおしゃべりを楽しんでいる間に
息子からメールが入ってて、


Untitled_20170405172624279.png
ビックリビックリ、本当にビックリー!!
普通校が、スポーツ校を突き破ったーO(≧∇≦)O
NSW州で一番取ったー




今夜は鮭の磯辺フライとチキンカツ。
それと冷凍庫で出番を待っていた春巻き。
お父さんはこれから息子を迎えに学校まで行って、私は夕ご飯の仕上げに入りマス♫

「もしかして、スポーツ校の優秀選手たちは海外遠征に行っていていなかったとか?」ってだんなに言ったら
「そうかもな!」って。
「それか、普通校なら楽勝だぜ!って、そんなにすごくもない選手団で挑んだか?」ってだんなに言ったら、
「そうかもな!」って。

息子はあと二日で秋休み突入。
私も来週水曜日から(特別な意味なく)2週間お休みで、一人でこっそり行ってやろうと「飲茶10コース(45ドル ➡ 19ドル)」買っちゃった♪
一人飲茶~~~(笑)


 いつもポチポチと応援、ありがとうごさいます!! 毎日の励みデス♫
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




別窓 | 学校 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |