~ちきちきと落書き~

ひとり双六ゲーム
2017-04-11 Tue 20:11
DSC01780.jpg DSC01784.jpg
今日の夕ご飯は、榛南チキン。
炊飯器のジャスミンライスを選んで、スイッチオン!(死語)


DSC01781.jpg
ネギを大量に入れたたれをぶっかけて、


DSC01786.jpg
いただきま~す。 で、美味しかったデス♪





明日の夕方、チャッツウッドに用事があって出かけるので、ついでに髪の毛ばっさり+全体カラーをしようと思った。
日本食品店のおばちゃんのところで「明日髪の毛ばっさり切るんだ♪」って話をしたら、
「えぇー、今のがいいよ。色も長さもちょどいいよ。」って説得されて、そう??なんて思いとどまった優柔不断の私。


だけれどももう半年も髪の毛切っていないし、気分転換もしたいよな。と、
家に帰って来て手元のクーポンを確認したら、行くつもりだったチャッツウッド支店のじゃなくてシティ本店の。


Untitled_201704111942532e0.png


チャッツウッド支店に電話して聞いてみたら、大~丈夫だと思うんですが、それを見ないと分からないですぅ。とかって言うので、じゃぁシティ本店に行きます。と。
それでシティ本店に電話をして明日の朝一番で予約を入れたら、しばらく沈黙があって・・・・・・・・・。

あ、すみません! こちら本店は明日お休みで、チャッツウッド店ならやっているんですが。
だって。 ふりだしに戻る(-公-`;)


Untitled3.png
まったくどっちもこっちも
ということで、髪の毛ばっさり+全体カラーは保留。
おばちゃん、なんかしたか??



 皆様のポチポチ応援のおかげで、壇蜜に近づきました(ごめんなさい、嘘です)♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |