~ちきちきと落書き~

息子の予定変更に対応せず
2017-04-12 Wed 18:54
DSC01789.jpg
今日の夕ご飯は、ミートボールシチュー。
いい感じに仕上がってマス!!


DSC01787.jpg
久しぶりに見たNHKニュース(前夜7時の)。
SBSで毎日放送しているんだけど、11時からだから普段は見れない。





ただ今スクールホリデー中の息子。
今日から(特別な意味もなく)2週間ホリデー中の私。

今週の月曜日~木曜日は学校に行って雑誌の編集をしないといけない。なんて言うから、私もそのつもりで予定を入れていた。
だのに、学校に行ったのは月火だけで、今日も明日も家にいるんだと。
いいんだけど、いいんだけど明日なんか息子がいないもんだと思って、ランチだのあれこれ予定を入れてしまっただよ。
それを知った息子が軽く拗ねたりして(笑)。
明日、シティで美味しいランチを買ってきてあげるから機嫌をなおしてちょうだいね。

明日は・・・・・(●≧艸≦)゛ 



 いつも応援ありがとうございます!!毎日の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 家族 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひとり飲茶 | 空を見る余裕 | ひとり双六ゲーム>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-13 Thu 06:55 | | #[内容変更]
[こんにちは]
ミートボールシチューですか。
おいしそうだね♪
食べ応えがありそうだ(^-^)

あらら、行き違いが発生しちゃいましたか。
大変だねぇ~。
息子さん機嫌が直ると良いですね。
2017-04-13 Thu 13:14 | URL | よしお #-[内容変更]
[>鍵コメ様へ]
ベーコンがいっぱい入っていると、野菜にベーコンの旨みが染み込んで、
これがまたうんまいっ!!
食べたい。食べさせてー。

オーストラリア、
首相は同盟国として攻撃支持を表明してますが、
今はアンザックデー(4/25)のテロ対策に重点が置かれている様子。
国内外、本当にもうやめてほしいです。
だからロシアの人も動物もいないような平原で4か国集まって好き勝手やってくれたらいいんだけどな。
一般市民を巻き込まないでほしい・・・・・・・・・。
2017-04-13 Thu 14:35 | URL | みのじ #-[内容変更]
このミートボールシチューでですね、
夕べ息子が突然「ミートボールはいらない。」って言いだしたんです!!
この間まで大好きだったというのにっ!!
なのでワンワン泣いてやりました(ウソ泣きです)。
だんなも私をかばって、息子にパンチ入れてました(冗談でデス)。

まったく10代の思春期ってコロコロ気が変わったりするから困っちゃいます。
機嫌取りは、ガツンと揚げ物弁当でOKだという単純なところもあるんですけどね~。
2017-04-13 Thu 14:39 | URL | みのじ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空を見る余裕 |