~ちきちきと落書き~

500g太ってしまったではないですかっ
2017-04-14 Fri 15:09
DSC01801.jpg
息子の朝ごはん、ポークソーセージチャーハン。
私はトースト2枚にチキンスープ(ワカメ入り)。
だんなはターキッシュブレッドのホットサンド。


DSC01804.jpg
私の昼は、ぶっかけうどん・わかめと納豆のせ。


DSC01806.jpg
息子の昼は、赤いきつねでか盛り。
だんなはターキッシュブレッドのホットサンド(同じのを食べても平気な人)。


DSC01805.jpg DSC01807_2017041414403600a.jpg
なぜかいつも味つけ海苔を大量に送ってくる母。
なかなか消費できないまま海苔の色も変わってしまったので、
海苔の佃煮作った。
だけどこれも1週間以内に消費しないといけないしなぁ~。


DSC01809.jpg
おばちゃんのお店でお餅を一つ買って来て(95セント/¥80)、
磯辺焼き♪
すんごく美味しかったわ!!




昨日のひとり飲茶で最後に甘いものでお腹いっぱいになって、家に帰って来てしょっぱいものを(ポテチ)食べて、調子に乗ってスパークリングワインを一人で一本開けたおかげで、
今朝の体重、


500g増えてた!!


太るのなんか軽く1日。 これを減らすの頑張って数日。
世の中って厳しいな・・・・・・・・・。


20170412_174148_2017041414393139c.jpg
水曜日の夕方チャッツに用事で出かけた時に目が合ったくまモン(?)。
たしか12ドル(¥1,000)ぐらいだったと思うんだけど。
どう見てもくまモン。だよねぇ・・・・・・・・・。





 皆様の暖かい応援が、毎日のダイエットと更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 料理とグルメ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<こしあん作り2時間、懐かしのおやつ | 空を見る余裕 | ひとり飲茶>>
この記事のコメント
[]
ウナ、、、2日立て続け、、なんか相場びしょ濡れだし
気合い入れて、、
鰻やさんにわらわれた、、
お帰りまさ~~いいと言われた、ww
おこずかい使い果たしてもたべたかった。
私も体重が心配。
ストレスは、太る、、と思った次第。
2017-04-14 Fri 20:39 | URL | hippopon #-[内容変更]
[]
お酒飲んだから太る訳ではないようですが、私もお酒飲むと自制が効かず食べ過ぎて太ってしまうようです。

ワイン1本って凄いですね。うらやましいです。
2017-04-14 Fri 21:55 | URL | 怪しい鱗人 #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-14 Fri 22:16 | | #[内容変更]
[]
くまもんだな(´ー`)
2017-04-15 Sat 07:04 | URL | かのじ #-[内容変更]
うひゃぁっ!!うなうなしてたんですか!!
「お帰りなさ~~いい。」って言われて、本当はすんごく嬉しかったはず(笑)!!
次はうなうなうな3れんちゃんを目指し、お店を出る時に
「いってらっしゃ~い。」って言われてほしいですね♪
大丈夫、hippoponさんなら簡単に達成できます!!

きっとhippoponさんのご近所さんが強力な磁石を使って、
重力操作しているんですよ!
まったくなんてことを・・・・・!!
2017-04-15 Sat 14:06 | URL | みのじ #-[内容変更]
そうなんです!
怪しい鱗人さんのおっしゃる通り、自制が効かず、それを通り越して自棄の領域に入ってしまうんです!!
この日の夕ご飯は野菜サラダと豚肉のグリル(生姜醤油)だけだったので、
きっと(というか絶対)つまんでますね。
本人が覚えていないだけで・・・・・。

ワインも最後の一杯の頃には眠くて眠くて、目が半分も開いていなかったと思います。
2017-04-15 Sat 14:09 | URL | みのじ #-[内容変更]
あ、見つけましたね!!
このブログ同様、ひっそりとやってるんです♪

500gは誤差の範囲!!だといいんですけどね~。
ふふふ。鍵コメ様も、いっぱいいっぱい美味しい物食べてきましたもんねヽ(´3`)ノ
あ、でもそれでたったの500gだけですか??
鍵コメ様はほっそりしているから少しぐらいいいんです!
私、きっと横に2倍ありますから~。

2017-04-15 Sat 14:14 | URL | みのじ #-[内容変更]
くまもんのバッタもんだよな(´Д`)
2017-04-15 Sat 14:15 | URL | みのじ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空を見る余裕 |